はじめまして。

はじめまして、kinariといいます。
子どものころから好きだった雑貨。
そして雑貨屋さんをやるのが夢でした。
自宅の1室で自宅ショップができるまでの日々を綴っていきます。
実現するかどうか!?

お店の名まえだけは決めていて
大好きな生成り色からつけました。
オリーブ少女だった私も流行にながされながら
いろいろなジャンルの雑貨を見てきて
やっと自分の好きなシンプルで無骨な雑貨にたどり着きました。
あまり量産されてない古道具、雑貨
ハンドメイド小物も少し扱っていけたらと思っています。
好きが同じ方に出会えたら嬉しいと思っています。

給食のトレイとボール

はじめまして。



この記事へのコメント
はじめましてrunxmakeと申します。

kinari さんのパワーできっと実現できると思います。

オープンしたら行きますよーーー。

頑張って下さい。

応援してます。

どこにできるのかな!?

また、訪問します。
Posted by runxmakerunxmake at 2010年06月29日 22:50
runxmakeさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
精一杯がんばって実現したいと思っています。
場所は、袋井市(旧浅羽)で
150号線を少し入ったところです。
オープンが決まりましたら
お知らせしますね。

どうぞよろしくお願い致します^^。
Posted by kinarikinari at 2010年07月01日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして。
    コメント(2)