ありがとうございました!

コトコト市無事に終わりました。
あいにくの天候になってしまいましたが・・・
たくさんのお客さまに足を運んで頂きまして、ありがとうございました。

「きなり」として一人での出店で、前日まではドキドキしていましたが
当日は、自分でも信じられないくらいリラックスできて
たくさんのお客さまと接することができたこと嬉しく思います。

他の出店者の方に比べて、店舗もないので、商品も少なくて心配でしたが
前回来ていただいたお客さまに嬉しいお言葉を頂いたり
意外にも男性のお客さまに気に入っていただけたりと
自分自身へ励みにもなり、これからも頑張ろうという気持ちになりました。

ありがとうございました!     ありがとうございました!


毎回思います。コトコト市に参加できることはとても幸せなことなんだな~と。
主催者のお二人をはじめ出店者の皆さま、スタッフの皆さま、お寺関係者の皆さま
コトコト市に関わったすべての皆さまに感謝しています。
お疲れさまでした&ありがとうございました

今後は、特にイベントも自宅ショップをやる予定もなく、相変わらずマイペースな感じだと思いますが・・・
何かある(?)ときはブログにてお知らせします。
一見普通な人間ですが、ちょっと変わり者な私です(笑)
ハンドメイドもやってますが、自信を持って作家です!ともショップオーナーとも言えません。
たまに開く、ちょっと変なこだわりのあるお店屋さんとでも思っていただけたら・・・

「みんなちがって みんないい」 



同じカテゴリー(イベント)の記事
体調不良
体調不良(2013-06-11 09:27)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2013-05-27 10:17)

お知らせ
お知らせ(2012-09-25 09:17)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2012-07-27 14:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)