イベントのお知らせ

まだ告知してませんでした汗

第8回コトコト市に参加します。

日時 2010年10月31日(日)10:00~15:00
場所 袋井市 法多山 尊永寺

イベントのお知らせ   イベントのお知らせ

くわしくは、コトコト市ブログまで    コチラ>>>

お友だちのyuu*ちゃんAffectionと一緒に
「Affection&きなり」で出店します。

以前は、ru mochaとして活動してましたが
古道具を扱うことになって「きなり」と名まえを変えました。

ハンドメイド布こものと古道具を出品予定です。

イベントのお知らせ イベントのお知らせ

イベントのお知らせ イベントのお知らせ

第7回は、お休みさせてもらったので
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
常連の皆さんをはじめ、新しい作家さんも加わり
とても魅力的なイベントなので
ご都合がつかれる方、ぜひ遊びにきてくださいね。


*自宅ショップについては、オープンはしばらく先になりそうです。
本当にごめんなさい汗
ブログを見て気になるものがありましたら
オーナーメッセージからご連絡いただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
体調不良
体調不良(2013-06-11 09:27)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2013-05-27 10:17)

お知らせ
お知らせ(2012-09-25 09:17)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2012-07-27 14:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントのお知らせ
    コメント(0)