古いと新しい

左の大きい椅子が古いもの
ジャッキーの座っている小さい椅子が廣(hiro)で購入した新しいもの。

古いと新しい

私は、古いものが好きだけど、古いものに固執してはいない。
新しくても雰囲気のいいもの、職人さんが作った温かみのあるものも大好き!
自分が気に入れば、古いものと新しいものを融合させても
ぜんぜんかまわないし、そういう空間もいいなと思う・・・

シンプルな雑貨やハンドメイドが好きだけど
同じくらいジャニーズ(特に嵐、潤担)も好き!に通ずるかも。
相反するものに惹かれることってあるから・・・

B型である私の勝手な解釈かな???


タグ :古道具椅子

同じカテゴリー(お店のもの)の記事
木のハンガー
木のハンガー(2011-01-18 12:11)

脱衣かご
脱衣かご(2010-06-15 10:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古いと新しい
    コメント(0)