クレパス

古い文房具屋さんにあったデッドストックのクレパス2種です。
今現在にはない昭和レトロなクレパスで、’60年代くらいのもののようです。
ギターパス25色入りとホームランパス24色入りクレパスです。

クレパス

色合いがとってもきれいで、パッケージもレトロなデザインで飾っておいても可愛いです。
この当時で定価80円。
24色のクレパスといえば、今では1000円はすると思うので
10倍以上も値段の価値が違うのかな?

クレパス

残念ながら、80円では販売できないで~す(笑)



同じカテゴリー(文房具)の記事
昭和レトロな色鉛筆
昭和レトロな色鉛筆(2012-09-05 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレパス
    コメント(0)