マスク

この度の地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

上空でヘリコプターが飛んでいるのを見るたび
「どうか頑張って下さい」とお祈りせずにはいられません。
「今僕たち、私たちに何ができるだろう」と日々思いながら
被災地でがんばっている人たちが笑顔になれる日を心より願っております。

3月26,27日のキコラでの住まいるフェスタは、開催することになり
27日の雑貨マーケットに私「きなり」も参加いたします。
売り上げの一部を被災地の皆さまへ義援金としてキコラさんを通して寄付することにしました。
店頭にも募金箱を設置するそうなので
皆さまのお越しとご協力をどうぞよろしくお願い致します。

前おきが長くなりましたが、数は少ないですが出品するものを紹介していきます。

定番で作っているWガーゼのマスクです。
大人用と子ども用の2種類を作りました。

大人用・・・ナチュラルお洋服に合わせて優しい色合いのWガーゼを使ってみました

マスク

子ども用・・・女の子用と男の子用があります。

マスク

作っている私自身も普段は使い捨てマスクですが汗
(寝るときは、手作りマスクを使ってます)
娘は、嬉しいことにいつも私の手作りマスクを愛用してくれます。
使い捨ては、よだれがたまって嫌みたい(ティッシュを間に入れてる子もいるとか)
洗えば何回も使えて、エコです。
自分で手作りされてる方もいらっしゃると思いますが
作るのも、布をわざわざ買うのも面倒と思っていらっしゃる方
この機会にWガーゼのマスクはいかがですか?




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
帆布のトート
帆布のトート(2012-10-27 21:20)

Wガーゼのマスク
Wガーゼのマスク(2012-10-23 10:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスク
    コメント(0)