ブリキのポット

ポットが3つあるブリキのガーデングッズです。
ブリキとグリーンの組み合わせ、好きです。

ブラッククローバー、オレガノ、セダムをチョイスして・・・

ブリキのポット

ガーデニングが楽しい季節。
グリーンやお花にいろんな古道具やブロカントをあわせると
いい感じになりそうです・・・



同じカテゴリー(古道具)の記事
飴色の小さなお皿
飴色の小さなお皿(2012-10-26 16:37)

古い南京錠
古い南京錠(2012-10-25 09:13)

コップスタンド
コップスタンド(2012-10-19 09:12)

アイスクリーム袋
アイスクリーム袋(2012-10-16 09:06)

本立て
本立て(2012-10-12 11:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
さっそく遊びに来ちゃいました。
とってもステキなお店になりそうですね。

ツボな物がいっぱいでワクワクしちゃいます。
どんなものが入荷したのかチェックしなくちゃ。
オープンが待ち遠しいです。
Posted by miho at 2010年05月18日 21:57
mihoさん

こちらにもありがとうございます!
まだ古道具をただ載せているだけのブログですが(汗)
「きなり」についての詳細をこれから少しづつ
お知らせしていきたいと思ってます。
ハンドメイドもの、新しい雑貨なども
ブログアップできればいいなあと・・・

mihoさんの温かいお言葉のおかげで
頑張れそうです!!
Posted by kinari at 2010年05月19日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブリキのポット
    コメント(2)